極低出生体重児ママの親バカ育児日記♡

2018.07.07  30週で1,389gの男の子出産♡育児の日々と妊活から出産までの日々の記録です*

スポンサーリンク

息子の寝顔を見ながら思うこと

スポンサーリンク

こんにちは、さくらママです(^^)

朝晩本当に寒くなりましたね(;_;)息子の鼻水少し落ち着いてきましたが、ぶり返さないように気を付けないと。。

息子のスリーパー姿に朝から癒された親バカです♡笑 寝癖もあいまって可愛い…♡f:id:sakura1389:20191106103136j:image

起きたらすぐコロコロ持ってお掃除♪(遊んでるだけ)

掃除機が壊れたので、クイックルワイパー+雑巾がけしていると、クイックルワイパー持って手伝ってくれました♪(遊んでるだけ)

相当気に入ったみたいで、片付けると泣いてました…笑

ボールや積み木で遊んでいたら、膝の上にきたので、寝室に移動して朝寝タイムに入りました★

寝る時も昼寝の時も、横にいたら一人で寝てくれるようになって、抱っこで寝かしつけてたのが懐かしめるくらい楽になりました✽

ぴたーっとくっついてきて、上に乗ってきたり横でゴロゴロして、頭を撫でるとにこーっとしてくれて、私の身体に手を置いた状態で眠りにつく姿を見ていると、幸せで心が満たされます。最高に贅沢な時間だなぁと。

と同時に、こんなに自分を必要としてくれるのはあと何年なのかなぁ…友達もたくさんできて好きな人もできて、悩みを相談するのもパパになっていくのかなぁ…うるせぇババァとか言われるのかなぁ…と思うと寂しくて泣きそうになります。笑

全力で自分を必要としてくれるこの時期に全力で愛情を注いであげたいなぁと思っていますが、日々息子から愛情を注いでもらってる気がします✽この愛情で子育ても家事も頑張れるし、これから働く事になっても頑張れるんだろうなぁと思います!

 

と、いつも身内が読んでも、知らんがな!って思うであろうブログを読んで下さってありがとうございます(><)

スターやブックマークや優しい優しいコメントに感謝しながら、皆さんのブログ遊びに行ってるんですが…

「大学生になっても息子は可愛くてしかたない」と書いてるパパさんがいて、わーめっちゃ素敵!!私もその言葉言えるようになりたい!!と感動していたら、「知らんがな!って思うでしょ。」と書かれていて、

え、めちゃくちゃ面白い記事です!!と思いながら、ふと 私は日々、知らんがな!と何人の人に思わせているんだろうと反省しました…笑

知らんがな!と思いながら温かく読んで頂けると嬉しいです…(><)

 

昨日の夜、玩具を入れてるカゴを押しながら歩き、満面の笑みで遊んでいた息子を見るだけで癒されてました✽色んな事に興味を持って、何でも全力で遊べる姿が眩しいです(´`)

f:id:sakura1389:20191106103011j:image

本当に知らんがな!の写真載せてすみません。笑

 

では、お昼の準備します~♪