極低出生体重児ママの親バカ育児日記♡

2018.07.07  30週で1,389gの男の子出産♡育児の日々と妊活から出産までの日々の記録です*

スポンサーリンク

ブログをお引越しします!

スポンサーリンク

 

こんにちは、さくらママです(^^)

 

急ですが、ブログをアメブロに移行することにしました。

少しブログを離れている間に、グーグルアドセンスが停止されたり、皆さんのブログにスター押したりコメント残したりができなくなり(;O;)色々試しましたが対処できず…(;O;)

まとめ記事より日記を書く事が多かったので、アメブロで日記をこまめに更新していく事にしました✽

 

▼アメブロのブログです❁

ameblo.jp

 

 

 

はてなブログを始めて、

色んな方の素敵なブログに出会え、

とても刺激になり、新しい情報も知れ、

とても楽しかったです。

 

 

出産・NICUのことを書くことで、

自分の気持ちの整理ができました。

そして、優しい方々に温かい言葉をもらい、息子との生活を更に楽しむ事ができました。

 

息子のことを可愛いと言ってくださった皆様、

仲良くしてくださった皆様、

本当にありがとうございました✽

 

 

皆様のブログは引き続き覗かせて

頂きます♡

(なんとかコメント残せるように調べてみます!)

 


f:id:sakura1389:20210305100724j:image

 息子と外遊びの日々が戻ってきています♪

 

本当にただの親バカブログを、温かく読んで頂き、

ありがとうございました✽