極低出生体重児ママの親バカ育児日記♡

2018.07.07  30週で1,389gの男の子出産♡育児の日々と妊活から出産までの日々の記録です*

スポンサーリンク

息子の前髪と夫の4連休で友達家族とBBQ

スポンサーリンク

こんばんは、さくらママです(^^)

夫が振替休日で月曜日が休みで、今日まで4連休だったので、ゆっくり過ごせました♪

土日は私の実家に帰ってました♡

夫の車のチャイルドシートにまだ慣れないのか珍しく車でグズグズで、家に近付いてやっと眠ってくれました(^^;)
f:id:sakura1389:20191022215518j:image

そしてなんだか可哀想になる前髪…ごめんね。。でも、夫や親には好評でした♡笑

短い前髪楽しめるのも小さい時の特権ですよね♪


f:id:sakura1389:20191022215858j:image

分けると何とかなってる気も…♡

その前にお水の飲み方が気になりますが…笑

 

土曜日は夫のランニングウェアを買い(私の冬服も買ってもらいました♡)、日曜日は父の会社のお祭りを楽しみ、久しぶりに美容院にも行け、夜は夫と地元の友達夫婦と飲みに行ってきました(^^)

ご飯とお風呂済ませて息子をお願いしてたのですが…私達を探す様子もなく(ちょっと悲しい)、歯ブラシを出してくわえていて偉かったよ〜と母に言われました。歯磨き忘れててごめん(><)

私は16時以降外に出る事自体が久しぶりで、気心知れた友達との時間に最高に癒されました(´`*)

息子みてくれた両親と良い子にお留守番してくれた息子に感謝です(;_;)✽

息子のご飯も作ってもらって、パンや魚とかまで帰りに持たせてくれる母に甘えまくりですが…その分息子への優しさとして還元していきたいと思います。ありがとう!!

 

月曜日は家族でゆっくり過ごし、今日は友達家族の別荘にお邪魔してきました♪

▼この時の友達です♡

www.sakuramama-m.com

 

BBQの予定でしたが、天候も不安だったし子どもが動き回って危ないかなということで、美味しいステーキや料理でもてなしてくれました(;_;)♡

ちなみに別荘は牛窓だったんですが、日本のエーゲ海が見える絶景でした♡

 ▼牛窓観光した時の記事です♡

www.sakuramama-m.com

 

f:id:sakura1389:20191022222415j:image

友達夫婦は安定の仲の良さ&テンポ良い会話で楽しかったです♪家族で会うの4回目ですが、、夫同士の馴染み方が抜群。笑

色んな話してたくさん笑いました♡

子ども同士も仲良く遊んでました♪息子はお姉ちゃんお兄ちゃんに遊んでもらえて、終始ニコニコ過ごしてました(*^^*)

子ども同士の絡み可愛い~♡お姉ちゃんの母性、素晴らしかったです!!
f:id:sakura1389:20191022222757j:image

わちゃわちゃ!!笑
f:id:sakura1389:20191022222916j:image

ちなみに、黄色シャツの子どもは友達の息子くんですが、夫への懐き方が素晴らしく、リンクコーデみたいになってました(笑)

友達の「世界が滅びる時、絶対この人(夫)の隣にいたい」に共感しまくりで(笑)、今後も家族ぐるみで付き合っていけるんだろうなぁと勝手に思っています✽

夫の4連休、、夫以上に私が楽しませてもらったので笑、明日は掃除頑張ろうと思います★