極低出生体重児ママの親バカ育児日記♡

2018.07.07  30週で1,389gの男の子出産♡育児の日々と妊活から出産までの日々の記録です*

スポンサーリンク

大人の手が多い日

スポンサーリンク

 

こんばんは、さくらママです(^^)

昨日は夫が息子と買い物や散歩に行ってくれ、少しですか家で一人時間を過ごさせてもらいました(*´ω`*)とてもリフレッシュ&息子の可愛さ増しました♡ありがとう!!

ブログのカスタマイズ等にも試みたものの、全く分からず、お義兄さんにまで電話して格闘しました。…が、全く進まず(笑)、来週までには妊娠〜NICU時代の事を書き上げたいです(>_<)

パパといっぱい遊んでもらえて楽しかったね♡
f:id:sakura1389:20190909171331j:image

↑夫のださパジャマにしか目がいかないですね(゜゜)笑 ナンノトリ??

 

今日は母が遊びに来てくれました♪

おでんを作ったから持って行くわ〜♡と電車でわざわざ来てくれる母、ありがたいです(;_;)✽息子も食べれると思う!と薄味のも持ってきてくれました♪

駅まで息子とお迎えに行ったら、おばあちゃんを見つけた息子はニコニコで手を伸ばしてました(^^)

いっぱい遊んでもらって良かったね♡f:id:sakura1389:20190909173444j:image

その遊び方は違うんよ〜(^^;)

 

午後からお出かけして、赤ちゃん本舗行ったり、大人の服を見たりしました♪

大人になって、母と買い物できる時間って楽しいなぁと思います♡ 

だから娘も欲しいなぁと思いつつも、

今は 息子にデートしよう!!♡と言ってもらえる日を妄想しながら楽しんでます♪笑

 

息子と関わってくれる大人が多いと、気持ちの余裕が全く違うなぁと改めて思った2日間でした。

そしてこの数日でソファーに上った後、足から上手におりれるようになって感動してます(;_;)♡子どもの吸収力成長率、素晴らしい✽