極低出生体重児ママの親バカ育児日記♡

2018.07.07  30週で1,389gの男の子出産♡育児の日々と妊活から出産までの日々の記録です*

スポンサーリンク

ドンレミーアウトレット岡山店へ

スポンサーリンク

こんばんは、さくらママです(^^)

昨夜もベッドで一緒に寝ると朝まで寝てくれた息子♡夫には申し訳ないですが、しばらくこのスタイルでいかせてもらおうと思います*布団もう一セット買って川の字で寝ようかなぁ…

体調も落ち着き、穏やかにご飯も食べてくれました*食べたい順番じゃないとぐずりますが…(^^;)野菜だけであげようとすると首を横に振ったりもしてました(^^;)

今日は子ども会初参加の予定だったのですが、昨日夜の時点で体調どうかなぁと不安で、9月から参加させてもらう事にしました★

家で過ごすととりあえず階段上がりたがるので、朝からお付き合い。今日はコロコロと一緒に2階へ到着して、掃除してくれてました(笑)

f:id:sakura1389:20190826170930j:image

 

午後から私が外に出たくなり、友達のインスタで見てずっと行きたかった、岡山市にあるドンレミー アウトレット岡山店へ行って来ました♡


f:id:sakura1389:20190826171801j:image

お洒落な外観!!♡茶色の部分は工場で、奥の右側でお菓子が売られています♪

f:id:sakura1389:20190826171811j:image

中にも外にもお洒落なイートインスペースがありました☆

スーパーで売っているプリンやミルクレープやロールケーキ等が100円位安く売っていて、ミルクレープの切れ端集めたものや、賞味期限当日のものは更にお得でした♪

甘い物大好きなので、大興奮!!!♡見てるだけで幸せな気持ちになれます(´`)♪

プリンと夫が大好きなミルクレープを買って帰りました♡
f:id:sakura1389:20190826171835j:image

↑このカスタードプリン50円でビックリ!!

店内も綺麗で種類も豊富だったので、息子が動き回る前にもう一回行きたいなぁ♪

息子さん付き合ってくれてありがとう(´`:)♡

 

お風呂上がって寝室で身体を拭いてる時、急にテンション上がった息子は裸のまま、隣の部屋に猛ハイハイ(°°)

連れ戻しオムツをはかせて、お茶飲ますとまた猛ハイハイ(°°)

服着せるまでに時間かかり、動き回る息子にもー!!!ってなるんですが、

キャッキャ言いながらハイハイしていく息子の後ろ姿も、近づくと一生懸命スピードあげる姿も、追い付いて抱っこして見える満面の笑顔も、もーめちゃくちゃ可愛い。

何だこの感覚?!っなるくらい可愛い。

 

…分かりにくいですね(笑)

 

ゆっくり寝て、明日またいっぱい遊ぼうね(*^^*)

 

 

ランキングに参加しています*

応援お願いします*

にほんブログ村 子育てブログへ