極低出生体重児ママの親バカ育児日記♡

2018.07.07  30週で1,389gの男の子出産♡育児の日々と妊活から出産までの日々の記録です*

スポンサーリンク

自分の皮膚科へ

スポンサーリンク

こんばんは、さくらママです(^^)

昨夜は夫が息子と寝る~との事で、1人で寝たんですが(同じ部屋)、それはそれで寂しくて息子の様子も気になって寝付けず。笑 予想に反してしっかり眠る息子にもやきもき。笑 途中2人が手繋いでたりして癒されました(´`)

3時頃起きたタイミングで授乳して、一緒に寝ました(´`)♡

…たまには1人で寝たい!!とか言うのに、いざ1人だと寝れない矛盾(°°)

 

今日は実家に帰って、息子を母にみてもらって、自分の皮膚科に行かせてもらいました。

小児科と皮膚科は特に先生との相性大事!!だと思ってるので、ずっと同じ皮膚科に行ってます。(皮膚科と内科一緒の待合なので、息子と皮膚科行く事考えると新しい病院探さないとですが、、、)

2年前位に急に首の一部だけ痒くなりアトピーと言われ、薬で綺麗に治っては半年位したら同じ場所が痒くなります(^^;)

結構前から痒くてしっかり湿疹になってたんですが、、まぁ見えないし我慢できなくはないし、息子優先!!と思ってましたが、

今日皮膚科の女医さんに ここだけ黒く跡残ったら嫌でしょう?!母親になったら、見えなかったら、放っておくの?!ちゃんと自分のケアもしないと後で後悔するよ!! と言われ、なんだか反省しました(^^;)

皮膚科だけじゃなく、自分のメンテナンスもちゃんとしないとですね(´`:)

息子の為にも長生きしなければ。←皮膚科行っただけでここまで考える親バカ(笑)


f:id:sakura1389:20190827171536j:image

おばあちゃんの雑誌を熟読する息子(´`)

親戚のおばちゃんも来て抱っこしてもらいました♪顔痩せて小さくなったね!!と言われました(^^)久しぶりだったので、珍しく人見知りして泣いてビックリでした(^^;)

最近「いらない」の意思表示はしっかりするようになり(首を振ったり、手で払ったり)、面白いなぁと思います。

緊張感持って夜ご飯あげさせてもらいます(´`:)

ランキングに参加しています*

応援お願いします*

にほんブログ村 子育てブログへ