極低出生体重児ママの親バカ育児日記♡

2018.07.07  30週で1,389gの男の子出産♡育児の日々と妊活から出産までの日々の記録です*

スポンサーリンク

家でボール遊び

スポンサーリンク

こんばんは、さくらママです(^^)

家事をする時は一緒についてきてくれる息子さん(^^;)特に掃除機が好きみたいで、高速ハイハイで常に後ろにいます(´`:)ヨダレトトモニ、、、

動き回って朝から大汗だったので、水遊びしました(´`)♪楽しそうにバケツに水を入れてひっくり返したりしてニコニコ♡そのまま朝寝してくれて助かりました*

昨日児童館でボール遊び楽しそうだったので、スーパー行った時に100均でボールを買って帰りました(´`)

興味津々なご様子♪
f:id:sakura1389:20190822161619j:image

ボールを追いかけて部屋中ハイハイして、楽しそうに遊んでました(*^^*)

途中ボールを見失い頭抱えたりしつつ(笑)
f:id:sakura1389:20190822162056j:image

しばらく頭抱えてたこの画がめちゃくちゃ可愛かったです♡笑

ボール後ろにあるよー!と指さすと振り向いて見つけてました◎

この大きさのボールだとソファーの下に入ったりすることもないし、外遊びできるようになっても使えそうです♪♪

 

今日2秒くらい手を離して立っちできていて、思わず すごーい!!見てー!!(ダレニ(°°)笑)と叫んでしまいました(´`)甥っ子くんの1人立っち~歩き始めの動画が可愛すぎて、息子の動画もしっかり残そうと意気込んでます!! まだ先そうですが(´`:)

子どもの歩き始め特に可愛いですよね(*^^*)

 

今日は豆腐も拒否だったので、夜ご飯頑張って作ります~食べてくれますように。。

 

ランキングに参加しています*

応援お願いします*

にほんブログ村 子育てブログへ