極低出生体重児ママの親バカ育児日記♡

2018.07.07  30週で1,389gの男の子出産♡育児の日々と妊活から出産までの日々の記録です*

スポンサーリンク

大好きな子ども服の季節♡新しく仲間入りした恐竜の玩具。

スポンサーリンク

 こんにちは、さくらママです(^^)

 

朝晩肌寒くなり、昨日は岡山も涼しかったので、家族で青シャツ×黒ボトムスでお出かけしました♡

 ▼この記事でも書いたんですが、私は男の子の子ども服の中で、特にシャツが大好きです!!!♡

www.sakuramama-m.com

 

シャツ姿の息子が可愛くて可愛くて、写真いっぱい撮りました!♡
f:id:sakura1389:20200926161814j:image

 髪ガタガタでゴメンナサイ( ;∀;)

 

…でももちろん、動き回る息子はすぐに大汗だったので、着替えて夏服で公園行きました(^^;♡

公園はまだまだ半袖じゃな!

 

昨日は子どもの森へ★

とっても嬉しそうに走り回ってました♡
f:id:sakura1389:20200926162713j:image

 最初は鳩を追いかけるのに夢中で、このまま遊具で遊ばないのか不安になりましたが(笑)、息子が納得したタイミングで切り替わって遊んでました♪

最近は網の部分を上がるのが好きです(*^^*)
f:id:sakura1389:20200926162721j:image

お昼ご飯食べて、2時間くらい遊びました♪

最後は長いローラー滑り台を一緒に滑った時、私が息子を押しすぎてこけてしまい、ギャン泣きで帰宅となりました(^^;) ごめんね…( ;∀;)

 

ちなみになんですが、、

新しいスニーカー購入しました♡

 ※すみません、自分のです!笑

夫がランニングシューズとして買っていて、「めちゃくちゃ軽いし、足痛くならんよ!」とオススメしてくれた、アンダーアーマー

本当に軽くて、公園で動き回るのも楽でした(*´з`)ランニングシューズなのかな…?笑
f:id:sakura1389:20200927143414j:image

独身時代の自分だったら、まず、買う事がなかったであろうタイプのスニーカー。

7cmヒールが美脚の必須アイテム!と信じて疑わなかったあの頃。笑 よくヒールで歩き回れてたなぁ…笑 でも子育て落ち着いたら、ヒール履ける女性でいたい!!

とりあえず今は、息子としっかり走り回れるの優先で、スニーカー楽しみたいです(*´ω`*)秋はいっぱい公園行こうね~!♡

息子のスニーカーもサイズアウトしそうなので、色々調べてみようと思います★

 

昨日午前中は私達の用事に付き合ってもらったので、100均で放さなかった恐竜のフィギュアをお迎えしました♡何回戻しても、絶対この子を持ってきてた!
f:id:sakura1389:20200926162750j:image

トーマスや動物のフィギュアと戦わせたり、色んな世界を作って遊んでくれています(*'ω'*)

今日は恐竜にも電車見せてあげていて、可愛かったなぁ♡

 

子どもがお気に入りの人形を放さずお出かけしている姿、可愛いなぁ♡と思っていたので、息子がトーマスやフィギュアを大切に連れて行く姿見るとほっこりします(*´`)

子どもの頭の中、覗いてみたい…✽