極低出生体重児ママの親バカ育児日記♡

2018.07.07  30週で1,389gの男の子出産♡育児の日々と妊活から出産までの日々の記録です*

スポンサーリンク

中四国初の東京インテリアと食事中の癇癪

スポンサーリンク

 

こんばんは、さくらママです(^^)

今日は近くに東京インテリアがオープンしたので、行ってきました♪♪

お洒落な家具を堪能しつつ、一番のメインのキッズスペースへ♡

友達に 無料で遊ばせれるし、滑り台とか色々あって何より綺麗で良かったよ~♪と聞いていて、いざ!と思って行ったのですが、、

伝い歩きまでの息子が楽しめるには、まだ少しハードル高かったです(´`:)

楽しそうに広いスペースハイハイしてましたが(笑)

室内用の大きめのアスレチックもあって、歩けるようになったら楽しめそうです(^^)♡

最近、歩けるようになったらこれできるなぁ♪ここ行きたいなぁ♪とか思うんですが、

実際歩けるようになったら、ほんとに目が離せなくて一緒に動き回ってで、毎日大変ですよね(^^;)

ベビーカートに乗ってくれる可愛さに感謝しながら、家具しっかり見て帰りました(´`)

良いベッドが欲しい。ソファーも買い換えたい。と、物欲は溢れますね(´`:)

 

息子さんは今日はまさかの朝も昼も食事中に癇癪祭りでした(^^;)ショクヘノシュウチャクだけは、信じていたのに!!笑

途中で急に泣き始めて、大好きなパン投げたりしだしたのでビックリしました(^^;)

とりあえず抱っこで落ち着かせ、膝の上でなんとか食べさせました、、

何が気に入らなかったんだろう(^^;)

口は開けるので全部食べさせたんですが、泣いたら食べさせるのやめた方が良いのか迷いました(^^;)

 

ご飯終わってからもしばらく泣き、やっと落ち着いてコロコロで掃除してくれました(´`:)…スタンプの下の顔、大怒りしてますけどね(´`:)笑
f:id:sakura1389:20190820171022j:image

児童館行くのも諦めて(行った方が気分転換になったのかな…)、テンション上がりきらない息子と遊び、

ベビーチェア嫌がるので、そのままプレイマットの上でおやつあげたら、、

満面の笑顔!!!(°°)オヤツハイイノネ(°°)

f:id:sakura1389:20190820171520j:image

さっきまでのは何だったん!!!と思いつつも、えー!何その可愛い笑顔!!!が勝ちます♡笑

いないいないばぁのオープニングに合わせて、「なーいなーい」って言う姿にも癒されました(´`)♡

 

このまま機嫌良く、夜ご飯食べてくれますように。。

 

ランキングに参加しています*

応援お願いします*

にほんブログ村 子育てブログへ