極低出生体重児ママの親バカ育児日記♡

2018.07.07  30週で1,389gの男の子出産♡育児の日々と妊活から出産までの日々の記録です*

スポンサーリンク

ソファーに上がれるようになった日

スポンサーリンク

 

こんばんは、さくらママです(^^)

昨日睡眠が自立したとか調子乗った事書いたせいか、昨夜はスパルタ夜勤でした(´`;)ソンナヒモアルヨネ…

ご飯も変わらず泣きながらですが、食べてくれました(´`;)

お昼はもう序盤から泣き出したので、膝の上で抱っこで食べさせました(´`;)

おやきは好きみたいなので、明日は買い出し行って、おやきのストック作ろうと思います♪ 母に豆腐とか食べ過ぎて飽きたんじゃない?と言われ、納得。。同じ物食べさせ過ぎてたなぁと反省したので、味付けも変えたり新しいメニュー取り入れようと思います!!

食べる時は食べる、食べない時は食べない。

と割り切れるように、一通り努力してみます★

 

そしてタイトル通りですが、、

息子、ソファーに上れるようになりました!!

f:id:sakura1389:20190904212007j:image

顔で支えてる感強めですが(笑)、一生懸命足を上げるこの後ろ姿に激萌でした(:_;)♡f:id:sakura1389:20190904212109j:image

ソファーで遊べてご満悦(*´ω`*)

まだ上がるのに時間かかるし、ビビリなので落ちないように気をつけて動いているんですが、本当目が離せないですね(^^;)

柔らかいラグ買った方が良いかなぁ、ベビーサークルいるかなぁ、と考えつつ…

部屋まだまだ対策しないとです(´・ω・`)週末夫と相談してみます、、

 

目が離せなくなる大変さの覚悟より、できる事が増えていく喜びと可愛さの方がまだまだ勝る親バカでした(´`*)

今日は夜勤なく寝れますように。。