極低出生体重児ママの親バカ育児日記♡

2018.07.07  30週で1,389gの男の子出産♡育児の日々と妊活から出産までの日々の記録です*

スポンサーリンク

柄柄ぐずぐず息子

スポンサーリンク

こんばんは、さくらママです(^^)

今日は天気も悪かったので、一日家で過ごしました*

掃除してスーパーへ買い出しに行って遊んで、お昼ご飯食べて息子はお昼寝タイムへ。通常運転に戻ったなぁ、起きたら遊んでおやつタイムだなぁ♪と思っていたら、、

2時間しっかり寝たのに、ご機嫌ナナメでぐずぐず。。久しぶりにしっかり抱っこして過ごしました(^^;)

f:id:sakura1389:20190819210149j:image

寝癖も全開でした(´`:)…寝癖可愛くてぐずぐずも許せちゃうんですよね(笑)

お菓子食べる時だけはニコニコでした(°°)ショクヘノシュウチャク(°°)

いないいないばぁにも食いつかず、おろすと泣くので、どこか痛いのかなぁ?と心配になりましたが、

夜ご飯食べ出したらニコニコ(°°)

朝も昼も多いくらい食べてるので(+おやつ)、お腹すいてないと思うのですが(^^;)

そのままニコニコでお風呂から就寝はスムーズだったので良かったです*

 

誕生日プレゼントで頂いた知育積み木が色味も可愛くて、親が楽しく遊んでいたら、ぐずぐず息子も食いついてくれました♡
f:id:sakura1389:20190819210210j:image

(肌着で失礼します。柄の渋滞すみません。笑)

まだ積み木を口に入れたり、楽しそうに投げちゃうので、外では持たせないように気を付けようと思います(´`:)まだまだ積み木で正しく遊べるようになるのハードル高いです(´`:)

積み木で遊べるようになる、だけでも感動できるなんて。母親業楽しいですね♡

 

明日はお出かけして、息子としっかり動こうと思います(^^)

 

ランキングに参加しています*

応援お願いします*

にほんブログ村 子育てブログへ