極低出生体重児ママの親バカ育児日記♡

2018.07.07  30週で1,389gの男の子出産♡育児の日々と妊活から出産までの日々の記録です*

スポンサーリンク

西松屋で実家用ベビーチェア購入

スポンサーリンク

こんばんは、さくらママです(^^)

昨夜も息子は朝方一回しか起きず、まとめて寝てくれました*

日中は上手くお昼寝させてあげれなくて、少しぐずぐずでした(^^;)姪っ子ちゃん甥っ子くんといる時はお昼寝もこてんと寝てくれていたので、本当にしっかり動いて疲れてたんだなぁと改めて思いました(´`:)

 

今日は近くに新しいスーパーがオープンしたので皆で行ってきました☆

そこの店舗に西松屋が入っていたので、実家用のベビーチェアを買ってもらいました(>_<)

昨日から明日は息子くんに何か買ってあげるからね!!と言ってくれていた母に甘えました(´`:)♡ありがとう!!

遊ぶ時も使えるかなぁとローチェアの椅子を買ってもらう予定でしたが、皆で食卓囲める方が良いよ!!との事で、ハイチェア買ってもらいました♪

折り畳みできて、デザインも可愛くて気に入りました♡組み立てられているので、家に帰ってからすぐ使えました♪

f:id:sakura1389:20190818180519j:image

f:id:sakura1389:20190818180539j:image

ちなみに4千円くらいでした★

実家のベビーチェアって皆さんどうされていますか??私はよく帰らせてもらっているのもありますし、父母が息子の物置いておくの喜んでくれるので、買ってもらいましたが…結構場所とりますよね(^^;)

とりあえず息子が嬉しそうに座ってくれているので良かったです♡

 

皆で同じ目線でご飯食べれるの、大事ですね*

 

時代の流れにのって、台所に立ってくれる父に甘えて、ぐーたらさせてもらいました(´`)

ゆっくりさせてもらえましたが、、私の両親何でも息子に食べさせようとするので(しかも自分が使っている箸やスプーンで!!!)、ある意味目が離せません(^^;)

夫の両親がそういうの絶対しないので、本当に良かったと思います。↑結構揉める案件ですよね(^^;)

 

お風呂入って自宅へ帰ります*

明日からはママが全力で遊ぶからね~♡

ランキングに参加しています*

応援お願いします*

にほんブログ村 子育てブログへ