極低出生体重児ママの親バカ育児日記♡

2018.07.07  30週で1,389gの男の子出産♡育児の日々と妊活から出産までの日々の記録です*

スポンサーリンク

実家へ帰省★姪っ子ちゃん甥っ子くんとの絡みが可愛い

スポンサーリンク

こんばんは、さくらママです(^^)

昨夜も一回しか起きずしっかり寝てくれた息子。朝起きると目の前に息子の笑顔があって、癒されました(´`)♡…静かに遊んで、起きるの待ってくれてありがとう。なんて朝弱いママ想いの子(;_;)♡笑

朝から姪っ子ちゃん甥っ子くんを見つけてニコニコでした♪♪

3人で集って遊ぶ姿、本当に可愛い!!♡f:id:sakura1389:20190817215712j:image

…息子は邪魔してるだけですが(^^;)

皆でお絵描きもしたりして、楽しみました♪

午後から姪っ子ちゃん甥っ子くんが帰ると一気に静かになり、寂しかったです(;_;)優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんが近くにいて、息子は幸せだなぁと思います。仲良く遊びながら成長して欲しいです*

夫の実家への帰省は、息子がたくさん遊んでもらえて楽しかったのはもちろん、私も大人と話せる時間がたくさんあって、リフレッシュできました*

 

夕方、私の実家に移動しました★

父に人見知りするかもと心配していましたが、すぐにニコニコで年季入った積み木で遊んでました♪

夫と2人でスーパーに行っても、問題なく過ごせる息子の成長に嬉しいような寂しいような。。

カーテンでいないいないばぁしたり、たくさん構ってもらってご機嫌に過ごしてました♪

今日も良い疲れですぐに寝てくれ、息子が寝てからゆっくりお風呂に浸かれました(´`)*

明日まで実家でしっかり甘えさせてもらおうと思います♡

プーさんとお話する息子♡

f:id:sakura1389:20190817223111j:image

今日も可愛かったなぁ。

と毎日思える幸せ噛みしめて寝ます!!

 

ランキングに参加しています*

応援お願いします*

にほんブログ村 子育てブログへ