極低出生体重児ママの親バカ育児日記♡

2018.07.07  30週で1,389gの男の子出産♡育児の日々と妊活から出産までの日々の記録です*

スポンサーリンク

癒しの0歳児ショット

スポンサーリンク

こんばんは、さくらママです(^^)

昨日は夫の地元の友達夫婦のお家にお邪魔してきました(*^^*)

息子くんとも久しぶりの再開♪(息子が5ヶ月先輩です☆)

f:id:sakura1389:20190630213126j:plain

0歳児のショットって可愛すぎですよね(;_;)♡

寝返りしてニコニコしている友達の息子くんを見て、こんな時期もあったなぁと懐かしくなりました*

奥さんが元保育士さんなので、手作りおもちゃがたくさんで、私まで楽しませてもらいました♪
↑この写真にうつっているおもちゃも手作りです! 息子も楽しそうに引っ張ったりめくったりしていました♪私も手作りおもちゃ作ってみようかなぁ…(小声)


f:id:sakura1389:20190630220600j:plain

↑夫の腕の中にすっぽりハマる友達の息子くん♡
息子は泣いたりはしませんが、すかさず夫に近づいていました(^^)
友達にもいっぱい遊んでもらって楽しそうでした♡

息子くんは息子に興味津々で、手足バタバタさせながらニコニコずっと見てくれていたのですが、息子はおもちゃに夢中でした(^^;)
環境が違ったからか、離乳食がベビーフードだったからか、お昼ご飯をあまり食べず、お昼寝もうまくできず、後半はぐずぐずでした(>_<)
最終的に、息子が息子くんを叩いたのに、何故か息子が号泣する始末(^^;)
息子くんごめんね、、でもどっしり構えてニコニコの息子くん頼もしかったです!
1年後には仲よく遊べるようになるかなぁ…♡

夫も久しぶりの友達との時間、楽しそうで何よりでした(^^) 夫の地元の友達は私とも仲よくしてくれてありがたいです*


実家に帰宅して、じぃじばぁばを見て安心したのか息子もいつものニコニコに戻り安心しました♪じぃじがお風呂に入れてくれるとのことで、お任せしたら…それはダメだったみたいで号泣でした(^^;)
晩ご飯をしっかり食べて、ご機嫌直ってしっかり遊んで就寝しました♪

慣れない環境でいっぱい泣いて疲れたね、ごめんね(>_<)
夜はいつもよりぐっすり寝てくれました*