極低出生体重児ママの親バカ育児日記♡

2018.07.07  30週で1,389gの男の子出産♡育児の日々と妊活から出産までの日々の記録です*

スポンサーリンク

久しぶりのお散歩とトーマスブーム

スポンサーリンク

こんばんは、さくらママです(^^)

 

今日は両親が遊びに来てくれました♪

昨日母から「明日行くね?お父さんが〇〇(息子)に会いたいんだって(^^)」と連絡がありました。笑

息子はじぃじばぁばが来て嬉しそうに、自分の玩具を披露してました(´`*)

朝じぃじばぁばとお散歩へ行ったんですが、久しぶりだったので、いつもよりよく歩き、階段も全部手すり持ちながらおりてたよ〜!と教えてもらいました★

 

お昼寝後も外へ行きたがったので、ばぁばパパママとお散歩へ♪(じぃじはお昼寝笑)

どこの田舎だよ!シリーズ続きですが(笑)、

夫が新しい道を見つけ、ぐる〜っと駅の周り歩いて来ました♡

だいぶ坂でした…笑

f:id:sakura1389:20200223160824j:image

本当によく歩けるようになったなぁ。

と後ろから見守ってました(´`*)

 

電車が来るのも分かるようになったので、指差しながら嬉しそうに見てました♡

 

お散歩中の犬にも近づきニコニコ見てました♡

お利口なわんちゃんで、飼い主さんも近くまでどうぞ〜と言ってくれたので、息子かなり近くで見させてもらいました★可愛かったね~♡

 

 

あと息子は絶賛トーマスブームで、家では基本トーマス触っています★

児童館でも上手にトーマス見つけてきます!

f:id:sakura1389:20200223170601j:image

↑ココは進まないなぁ…と眺めてました。

 

お出かけ前は、トーマスさん置いてきて?というと、ちゃんと玩具の上に置いてくれます♡

f:id:sakura1389:20200223170712j:image

 ↑息子の中でここが定位置★

 

そして、今日はじぃじがトーマスに夢中でした。。

f:id:sakura1389:20200223161210j:image

「ほぉ~こうやったら動くんじゃなぁ!こりゃ楽しいわ!!」と。

母に もう!早く行くよ〜!! って言われてました。。

 

外でも中でも、たくさん遊んでもらって息子楽しそうでした(*^^*)♪ありがとう〜✽

 

 

明日は夫は出勤なので

私は息子と外遊びいっぱいして、お昼寝中に丁寧に掃除します!!!