極低出生体重児ママの親バカ育児日記♡

2018.07.07  30週で1,389gの男の子出産♡育児の日々と妊活から出産までの日々の記録です*

スポンサーリンク

幸せ日曜日の朝

スポンサーリンク

こんにちは、さくらママです(^^)


実家でダラダラ継続中です♪
息子は昨日しっかり遊んでもらったお陰か、夜もすぐ寝てくれ、夜中2回起きたものの朝8時までよく寝てくれました♡

f:id:sakura1389:20190630110057j:plain

いつも遅くても7時には起きて少し遊んで朝ご飯の流れなので、起こそうか迷いつつ、、
この寝顔見ると起こせず、チューしたり抱きしめたりしながら私も横でゴロゴロしてました(´`)♡笑

子どもの寝顔って本当に天使ですよね♡


起きると大家族並のサンドイッチが並べられていました(笑)

そしてデザートにと、、業務用のフルーツ蜜豆が(^^;)♪

f:id:sakura1389:20190630111048j:plain

母が調理の仕事をしているので、私達の為に職場で買ってくれたそうです♪
50人分の量らしく、朝から夫と爆笑しました♡

母は息子に食べさせたかったそうですが…遠慮させてもらいました(^^;)
まだバナナで我慢だね(^^)

ちなみに離乳食も修正でのスタートだったので、今はカミカミ期初期です!

カーテンでいないいないばぁしたり、きゃっきゃ遊んでくれている間にゆっくり化粧させてもらいました!
化粧や髪の準備に時間をかけれることは、私にとって大人の手が多くて助かる事の大きな一つです。
やっぱり化粧や髪をちゃんとできると気分があがります(^^)


今から夫の地元の友達夫婦のお家に遊びに行ってきます(*^^*)
同級生の息子くんもいるので楽しみです♡