極低出生体重児ママの親バカ育児日記♡

2018.07.07  30週で1,389gの男の子出産♡育児の日々と妊活から出産までの日々の記録です*

スポンサーリンク

桜とパズル。心身の健康が一番大事!

スポンサーリンク

 

こんにちは、さくらママです(^^)

 

前回の記事に温かいお言葉たくさんありがとうございました(;_;)♡

嬉しかったです、ブログしていて良かったです。自信を持って親バカしていきます!笑

 

 

今年はお花見行けないなぁと話していましたが、近所の方が

近くの山が穴場で車でも行けるよ(^^)人いなかったら息子くん少し歩かせてあげれるかも(^^)

と教えて下さったので、

昨日少し桜を見てきました♡

 

お散歩も自粛されてる地域の方もいらっしゃると思うので、、不快に思われる方すみません(><)

 

ちょうど桜満開で、とても綺麗でした✽

息子に見せてあげれて良かった(´`*)
f:id:sakura1389:20200406151631j:image

↑手を伸ばしてますが、歩きたいのに抱っこされたので、スタンプの下は泣いてます笑 

 

景色見下ろせて綺麗だね〜♡

田舎じゃな〜!

という会話をしました↓
f:id:sakura1389:20200406151851j:image

なんて田舎なんだろう。笑 

とたまに思いますが、私は今住んでる岡山の地区も大好きです♡

 

人がいなかった公園(どうみても山でしたが…笑)で少し歩かせました♪

息子楽しそうに動き回ってました(^^)
f:id:sakura1389:20200406151955j:image

このデニムシャツ×黒パンのコーデ、めちゃくちゃかっこいい!!!笑 

 

その後、道からそれて坂を往復ダッシュしてました(´`*)
f:id:sakura1389:20200406152241j:image

顔めちゃくちゃ必死で笑っちゃいました(笑)

可愛すぎる…(;_;)♡

 

大好きな公園も行くの控えてるので、

久しぶりに思いっきり走り回れ、土に触れ

楽しそうでした♡

 

 

こんなに良い気候なのに外で思いっきり遊ばせてあげれないの可哀相…

ってたまに思っちゃいますが、

今は心身の健康が第一優先ですね★

 

息子の呼吸管理の姿は2度と見たくないし、

夫に会えなくなったらどうしよう。

って思うと、夜中目が覚めたりして。

 考えだすと不安になりますが、

 

でも、

こんな時だからこそ、争わず。

 

夫と息子と過ごせる日々に感謝する時でもありますね*

…昨日息子と桜の写真が上手く撮れず喧嘩になったの、今更だけどちゃんと謝ろう。笑

 

そしてこれも今更なんですが、先月末ウユニ塩湖のパズル完成しました\(^o^)/♡

毎日時間とれない日もあり、日にちは経ちましたがトータル25時間位でした★

1500P、ピースが少し小さめなので、ちゃんとはまってるのか判断難しかったです;

f:id:sakura1389:20200406155146j:image

…思い出しただけで震えるほど楽しかったです!!!

私は完全にパズルする過程が楽しくて、糊付け放置しちゃってますが…

せっかくなのでしっかり飾ろうと思います♪

 

パズル代行の仕事とかしたいです。笑