極低出生体重児ママの親バカ育児日記♡

2018.07.07  30週で1,389gの男の子出産♡育児の日々と妊活から出産までの日々の記録です*

スポンサーリンク

明けましておめでとうございます

スポンサーリンク

こんにちは、さくらママです(^^)

明けましておめでとうございます✽

今年も知らんがな!親バカブログになってしまうと思いますが、よろしくお願いします。

皆様が健康で過ごせますように✽

皆様の素敵な抱負を見た後に書くの恥ずかしいですが、

今年の抱負は息子と夫とたくさん笑う♡です!

毎年これかもしれない(笑)


f:id:sakura1389:20200102171902j:image

今日まで夫の実家でお世話になり、

美味しい物を食べては寝て、の幸せ過ぎる時間を過ごさせてもらいました(´`*)

息子もたくさん遊んでもらって大喜び♪

姪っ子ちゃん甥っ子くんが体調不良で会えなくて残念でしたが(;_;)、おじさんに懐きまくりで、親通り越して抱っこしてもらいに行ってました(^^;)♪

ひぃじいちゃん、ひぃばあちゃんにも会えて良かったです♡

家族で集まってお節を食べる空間、昔から大好きです✽

ちなみにおみくじも大吉で気持ち良い新年スタートできました★

 

 

寒くてすぐ退散しちゃいましたが、公園へも行きました(*^^*)
f:id:sakura1389:20200102174435j:image

初トランポリン楽しそうでした♡

 

あと、ぬいぐるみ遊びがなんとなくできていて、よしよししたり、抱きしめたり、チューしたりしてました(´`*)

f:id:sakura1389:20200102232559j:image

可愛過ぎるこの姿!!!!!(;_;)♡

このくまさん以外のぬいぐるみへの扱いはひどかったですが、、

 

今年の息子の成長も楽しみです♡

 

今日は私の実家で兄夫婦と集まるので楽しみです(^^)♪