極低出生体重児ママの親バカ育児日記♡

2018.07.07  30週で1,389gの男の子出産♡育児の日々と妊活から出産までの日々の記録です*

スポンサーリンク

楽しかったお正月休み

スポンサーリンク

こんばんは、さくらママです(^^)

8日ぶりにアパートに戻り、なんだか不思議な気持ちになっています。笑

家族に甘えまくり&息子を可愛がってもらいまくりで、とてもリフレッシュさせてもらったお正月休みでした✽

f:id:sakura1389:20200105213623j:image

 

昨日は厄払いに行ってきました!

私と夫の性格だと中々行かないので、母に力強く後押ししてもらって良かったです。

今年は本厄なので、家族の為にも健康に気を付けようと思います!!

妊娠中・産後で、2年乳癌検診を受けてないので、今年は乳癌検診・子宮癌検診もしっかり受けようと思います(><)

女性特有の疾患は、若い年齢からの罹患も増えているし、何より早期発見が大切だと働いてる時思いました!!!

 

そして今日は両親も一緒に公園に行ってきました(*^^*)♡

新しい公園、新鮮で楽しかったです♪

大好きな滑り台滑れてニコニコ♪
f:id:sakura1389:20200105213525j:image

初めてのローラー滑り台も少し怖がりつつも、一緒に滑りました♪

母が私もちょっと滑ってみるわ!と一人で挑戦(^^;)

ばぁばを見守る息子(笑)

f:id:sakura1389:20200105213733j:image

大好きなじぃじに呼ばれて、↓この中に入って上手に歩いてました♪

f:id:sakura1389:20200105214005j:image

満面の笑顔で孫を待つ父の姿になんだかほっこりしました✽

孫の力って偉大なんだなぁ。と改めて思いました!

 

一人で公園行くと、(もちろん楽しいですが)、怪我をさせないように!!とかぐずったら機嫌とるのに必死になってテンパったりしますが、大人が多い公園は、私にとってもただただ癒しでした♡

 

8日間絶えず笑顔で遊んでもらえた息子、楽しかっただろうなぁ*

たくさんの人から愛情を注いでもらって、朗らかな子に育って欲しいなぁと思います。

 

息子が明日から悲しい気持ちにならないように、しっかり遊んで笑顔で母親業頑張ります!