極低出生体重児ママの親バカ育児日記♡

2018.07.07  30週で1,389gの男の子出産♡育児の日々と妊活から出産までの日々の記録です*

スポンサーリンク

夫の家族と徳島観光♡

スポンサーリンク

 

こんにちは、さくらママです(^^)

週末はお義兄さん家族の新居にお邪魔してきました♡白基調で吹き抜けがあって明るく、とっても素敵なお家でした!! 

姪っ子ちゃん甥っ子くんにも会えて嬉しかったです(´`)♡

姪っ子ちゃん「〇〇だから、これがいい・これは嫌だ・これして欲しい」と理由がちゃんと言えててすごいなぁと感動しました(;_;)♡あと膝の上で集中して絵本聞いてくれるの、可愛すぎました!!!♡

息子もいっぱい一緒に遊んでもらってご機嫌でした(^^)♪
f:id:sakura1389:20191125144521j:image

子ども同士遊ぶ姿の可愛いこと!!(;_;)♡

3人のカメラ目線の写真は全く撮れずでした、、笑

1歳年上の甥っ子くんともなんとなく一緒に遊べるようになってきていて、ほっこりしました♪

そして2人の素晴らしいお食事姿を見て、尊敬でした!姪っ子ちゃん甥っ子くんは一番大切な教育をちゃんと受けてるんだなぁとお義姉さんお義兄さんを尊敬です。

姪っ子ちゃんやお義母さんがあげてくれたら普段より落ち着いてご飯食べてたので、家でもう少し頑張ろうと思いました(><)

 

日曜日は皆で徳島観光しました♡

徳島県三好市にある秘境、祖谷(いや)溪へ行ってきました♪平家の隠れ里として有名みたいです☆

 

まずは大歩危(おおぼけ)遊覧船で渓谷の景観を楽しみました♪ 川がエメラルドグリーン!!
f:id:sakura1389:20191125145615j:image

紅葉も綺麗でした♪

息子は良い子に座ってくれてキョロキョロ周りを見渡してました★

 

続いてかずら橋へ♡

長さ45メートル、幅2メートルの吊り橋で、水面からの高さは14メートルあるみたいです!
f:id:sakura1389:20191125145647j:image

 

 下がはっきり見えるし、ぎしぎし揺れるしで、安定の怖さでした(^^;)


f:id:sakura1389:20191125145657j:image

もし足を踏み外しても私の足だったら絶対落ちないと分かっていても、めちゃくちゃ怖かったです。笑 

息子は夫が抱っこ紐で渡ってくれたので、私は身軽だったのですが、途中の写真は撮れずでした(^^;)

甥っ子くんを抱っこして渡っていたお義姉さんは、途中でまさかの甥っ子くんが歩くー!と暴れだし、絶対に落とせないと最後小走りで渡り切り、さすがだと思いました(:_;)*私だったら一緒にパニックになってたかもしれない…

 

お昼に美味しいお蕎麦を食べて、解散しました★

 

家族で観光、賑やかでとても楽しかったです(*^^*)

また年末集まれるのが楽しみです♪

 

この頃の記憶息子は覚えてないと思いますが、、将来写真を見せてあげたり、家族での思い出たくさん増やしたいです♡