極低出生体重児ママの親バカ育児日記♡

2018.07.07  30週で1,389gの男の子出産♡育児の日々と妊活から出産までの日々の記録です*

スポンサーリンク

祖父母宅へ★いとことの楽しい交流

スポンサーリンク

こんばんは、さくらママです(^^)

今日は夫の祖父母家へ行ってきました★

久しぶりのひいじぃちゃん、ひいばぁちゃんに会えて、息子も嬉しそうでした(*^^*)

「大きくなってくれて嬉しい!よく頑張ったね~(´`)」とたくさん抱きしめてもらいました*

子ども達は畳や廊下で仲良く遊んでました♡f:id:sakura1389:20190816201729j:image

息子に合わせて、皆ハイハイ(笑) 一生懸命姪っ子ちゃん甥っ子くんについて回る姿も、2人が息子を気にかけながら遊んでくれる姿も、微笑ましくて癒されました(´`)♪

 

祖父母家は山の中にあるので、風が気持ち良かったです♪
f:id:sakura1389:20190816202409j:image

おばあちゃんの冷や汁も美味しかったです♡

そしてお義父さんが子ども達をみてくれて、お昼寝もさせてくれてありがたかったです(;_;)*

夕方いとこも合流し、子どもも増えて更に賑やかに♪♪

可愛いお姉ちゃん達に抱っこもしてもらいました(´`)♡

f:id:sakura1389:20190816202824j:image

普段お兄ちゃんお姉ちゃんとこんなに長く遊べる機会がないので、嬉しそうに近寄って遊ぶ姿を見れるのも新鮮で嬉しいです♪

お正月に集まる時は、もっと動けてもっと賑やかなんだろうなぁ(´`)*

 

最近、寝る前の授乳も自分で飲むのをやめて、しばらくゴロゴロして寝てくれる事が増えてきました☆(以前は授乳中眠るか、抱っこでした)

布団でゴロゴロしながら息子と触れ合う時間に癒されてます(´`)♡

たくさん良い刺激を受けて良い疲れで、昨夜も一回しか起きずしっかり寝てくれたので、今日も寝てくれる事を祈ります*

ランキングに参加しています*

応援お願いします*

にほんブログ村 子育てブログへ