極低出生体重児ママの親バカ育児日記♡

2018.07.07  30週で1,389gの男の子出産♡育児の日々と妊活から出産までの日々の記録です*

スポンサーリンク

美味しい野菜達

スポンサーリンク

 

こんばんは、さくらママです(^^)

昨夜は一回大泣きしましたが、別の部屋でお話したら(都合良い表現 笑)朝まで寝てくれました✽

朝からトーマスで遊びましたが、すぐ破壊(^^;)楽しそうだったから良し♡笑

f:id:sakura1389:20190905213643j:image

 

今日はスーパー行く前にJAの農産物直売所に寄ってみました♪野菜が安くて美味しそうで大興奮!!スーパーより近いのに、何で今まで行かなかったんだろう(>_<)

f:id:sakura1389:20190905213124j:image

↑これで千円でした♡

じゃがいもはこの量で80円で驚き!!離乳食でもたくさん使うので助かります。

久しぶりに空芯菜にも出会えたので、即買いしてきました♡

そして、栗カボチャが甘くてめちゃくちゃ美味しかったです♡砂糖なしで煮物にしちゃったんですが、次はグラタンにしてみようと思います!!

皮も柔らかくて甘かったので、息子もパクパク食べてくれました◎

そして少しお高いトマトを買って野菜たくさん入れてスープにしたら、こちらもパクパク食べてくれました◎

やっぱり食いつきよくご飯食べてくれると嬉しいです(;_;)♡ …どこかのタイミングでは泣くんですけどね。笑

パクパク食べてる時に、

美味しいね〜良かった〜ママご飯作り頑張るね!!(*^^*)

って話しかけたら号泣されました。笑 ナンデ!!!でも可愛いから良し♡笑

 

お昼ご飯食べてから久しぶりにお風呂で水遊びして、一緒にお昼寝しました(´`)

お昼寝の時も横にいると、こてっと寝てくれるようになりました✽お昼寝してくれないー!!って悩んでましたが、振り返れば一瞬だったなぁ。この繰り返しであっという間に手が離れるのか…寂しい…とか思いながら、私が先に寝てました(笑)

起きてからこの前買ったたまごボーロカップで、おやつタイムに♡

f:id:sakura1389:20190905215715j:image

息子はオモチャだと思ったのか、楽しそうに振ってました(^^;)息子にはまだ難しかったみたいで、結局蓋をとって普通に食べました、、

もう一つ上に蓋ついてるので、持ち運びとかに良さそうです♪

 

明日は久しぶりに児童館行ってみようと思います(^^)