極低出生体重児ママの親バカ育児日記♡

2018.07.07  30週で1,389gの男の子出産♡育児の日々と妊活から出産までの日々の記録です*

スポンサーリンク

卒乳後初めてのお酒♡桃ビール

スポンサーリンク

こんばんは、さくらママです(^^)

金曜の夜は、両親と夫と息子と後楽園の幻想庭園に行ってきました☆8月限定で後楽園と岡山城がライトアップされているイベントです★

風も気持ち良くて、息子と夜外に出るの初めてだったので、少しの時間でしたが新鮮で楽しかったです (*^^*)昼の後楽園も好きですが、ライトアップされていてとても綺麗でした*

後楽園でもらったうちわが息子のヒットでした♪

f:id:sakura1389:20190901170249j:image

そして、卒乳したので、約2年ぶりのお酒、何飲もうかな〜と思っていましたが、、後楽園で桃ビールを発見し、リハビリも兼ねて(笑)飲んできました♡

f:id:sakura1389:20190901170013j:image

桃の果肉たっぷりで、美味しかったです♡♡

桃×ビール合う!!桃が強くてカクテルみたいな感じでした♪

あ〜〜〜美味しい(;_:)と息子の成長噛み締めながら頂きました ♡

お酒好きなんですが、働きだしてからはストレス発散で質より量で、ひたすら飲む日も多かったので、

これからは美味しいお酒を量より質で、味わいながら楽しんでいこうと思います(^^)♪

運転手&抱っこ紐担当してくれてた夫(ありがとう)と両親と、息子が寝てから乾杯しました♡

 

昨日は地元の友達夫婦が遊びに来てくれて、すき焼きをしました(^^)

息子もたくさん遊んでもらい、普段大ぐずりするご飯も友達に大笑顔振りまきながら、食べてくれました(・.・;)←少し複雑(笑)

 

友達に子どもできて一番変わった事って何ー?

と聞かれ、やっぱり息子が一番で自分の事はどうでもよくなった事かな〜

と話しながら、あと毎日お給料日の感覚よ!!というと笑ってました(^^)

自分で納得できる仕事をしてから、子どもが欲しいと、仕事頑張る友達は良いお母さんになるんだろうなぁ。

大好きな友達と飲むお酒も最高に美味しくて、誰と飲むかも大事だなぁと改めて思いました*

妊娠前と変わらず飲めそうなので、調子乗って酔わないように気を付けて、ボーナスとしてお酒楽しもうと思います♡

…と、どうでもいいお酒事情でした (^^;)

最近ご飯の途中で大泣きしだす息子にてんやわんやしてます 。。

好き嫌いも表示してくれるようになり、豆腐はお味噌汁に混ぜても吐き出し、野菜も手掴みスティックにしたら床に叩き落されました( ゚д゚)アジツイテルヨ!!と渡すと大泣き(笑)

食事=美味しい楽しいを教えられるように頑張らなくては(>_<)

 

ランキングに参加しています*

応援お願いします*

にほんブログ村 子育てブログへ