極低出生体重児ママの親バカ育児日記♡

2018.07.07  30週で1,389gの男の子出産♡育児の日々と妊活から出産までの日々の記録です*

スポンサーリンク

Eテレのはるちゃんに感謝の日*

スポンサーリンク

こんばんは、さくらママです(^^)

昨夜も息子はよく起きてぐずぐずの時間が長く、朝も珍しくぐずぐずが続き、

眠さの限界で、朝ご飯をあげてから、夫にみてもらって、寝室で1人で寝かせてもらいました(>_<)*

2時間位寝かせてもらったので、すっきりしました(´`)ありがとう!!

それでも、まだ眠いのは内緒ですが(^^;)笑 

お昼からスーパーとずっと食べたかったミスドに寄って帰ってきました♡

甘い食べ物、心に染みました(;_;)♡

帰りの車からぐずぐずの息子も、一緒におやつタイムにしたらニコニコでしたが、食べ終わったら号泣(^^;)寝かせようとしても嫌がりずっとぐずぐずなので、あーーーーーと思っていたら(語彙力。笑)、いないいないばあ始まる時間になって、TV付けた瞬間泣き止みました(°°)笑

f:id:sakura1389:20190812165405j:image

キリカエスゴイ(°°)

ハルチャンスキスギ(°°)

ミツメスギ(°°)

 

息子、いないいないばあに出てくるはるちゃんが大好きなんです(´`)♡

いないいないばあのオープニングから、大喜びで「いないいない」って言って(親には聞こえる笑)、はるちゃんに手を振る姿、可愛いです(*^^*)♪

Eテレ様、ありがとうございます。笑

このまま機嫌良く過ごしてくれますように*

明日は、帰省の準備…息子の離乳食のストック作りに励もうと思います★

 

夜通し眠れる日はまだまだ先なんですかね(;_;)