極低出生体重児ママの親バカ育児日記♡

2018.07.07  30週で1,389gの男の子出産♡育児の日々と妊活から出産までの日々の記録です*

スポンサーリンク

息子と穏やかな一日*ハマっている飲み物

スポンサーリンク

こんにちは、さくらママです(^^)

今日は友達と遊ぶ約束でしたが延期になったので、息子と2人で穏やかに過ごしています(´`)
子どもがいると子どもの体調も加わって中々予定通りに友達と会えなくなるので、友達と会える時間を更に大事にできるようになりました!そしてママになっても綺麗な友達に刺激をもらいつつ、会える時は気合い入れて化粧します(笑) 子どもができて自分より子どもの準備に力を入れるようになりましたが、美容好きなので時間作れるように頑張っています!!

今日はささっと化粧して笑、朝のうちに近くのスーパーに行きました☆子育て世帯が多い地域だからか、子どもにとても優しくて、買い物中もよく話しかけられます*たまに抱っこしてもらったりします(´`:)笑
息子は家を出る前ぐずぐずでも、スーパー着いたらニコニコになるので助かってます!抱っこ紐や買い物カートの椅子におさまってくれる今が一番、スーパーは楽なんでしょうね*

帰って食材を冷蔵庫にしまっていたら、近くまできてチラシで遊んでいました♪お昼ご飯作っている間も集中して遊んでいました。

f:id:sakura1389:20190710155639j:plain

一生懸命広げる姿が可愛かったです(´`)♡


朝ご飯をあまり食べてくれなかったので、お昼は取り分けて野菜とささみのうどんにしたらパクパク食べてくれました*
夜はカボチャのおやき作ろうと思います♡

結局お昼寝一時間しかしてくれませんでしたが、絵本読んだりおもちゃで一緒に遊んで、べったり過ごして楽しかったです♪♪ 目が合うだけでニコ~って笑ってくれるのがたまらないです(;_;)♡

といつもより更にだらだら日記すみません(´`:)


最後に、最近BOSSのご褒美ラテベースにドハマリなんですが、紅茶ラテがとても美味しかったです♡♡

f:id:sakura1389:20190710161538j:plain


いないいないばあに夢中の間に晩ご飯の用意します♪