極低出生体重児ママの親バカ育児日記♡

2018.07.07  30週で1,389gの男の子出産♡育児の日々と妊活から出産までの日々の記録です*

スポンサーリンク

旧閑谷学校で紅葉狩り&キングダム鑑賞

スポンサーリンク

こんばんは、さくらママです(^^)

今日は家族で朝から岡山県備前市にある旧閑谷(しずたに)学校に紅葉狩りに行ってきました♡

綺麗に色付いていて、とても綺麗でした♪

f:id:sakura1389:20191117180614j:image

息子も大喜びで眺めてました(´`)

f:id:sakura1389:20191117180814j:image

綺麗な景観の中いっぱい歩けて楽しかったね♡

 

息子の写真メインであまり撮ってないのですが(^^;)、旧閑谷学校は世界最古の公立学校として日本遺産に登録されています☆f:id:sakura1389:20191117180939j:image

国宝の講堂の中も紅葉が反射して綺麗に色付いていて素敵な空間でした♪

岡山県民の私は紅葉といえぱ閑谷学校!というイメージなので、息子と行けて良かったです♪来年はライトアップも見に行ってみたいなぁ…♡

 

帰ってからは、息子のお昼寝のタイミングで、ずっと観たかったキングダムの映画鑑賞しました(´`*)♡♡

王道ですが、スラムダンク、キングダム、ワンピースだけは夫が揃えてくれていて、私も大好きで読んでます♪

ワンピースは新世界に入っから少し遠のいてしまってますが…(><)

キングダム、毎回感動できてワクワクしながら読めるので好きです♡

 

 

映画も色々口コミみてましたが、、私的には完璧なキャスティングでした!!!

長澤まさみさん美し過ぎでした…(;_;)♡

 

映画観てまた最初から漫画読みたくなったので、息子がお昼寝中に読もうかな(´`)

遠のいてる映画館も久しぶりに行きたいなぁ(´`)

 

明日は午後から雨みたいなので、午前中に公園行こうと思います♪

気付けばハイハイしなくなっているので、寂しいような…子どもの成長、本当に早いですね(><)*