極低出生体重児ママの親バカ育児日記♡

2018.07.07  30週で1,389gの男の子出産♡育児の日々と妊活から出産までの日々の記録です*

スポンサーリンク

やっと撮れた息子の立ち姿

スポンサーリンク

こんにちは、さくらママです(^^)

夫が大学の友人の結婚式で泊まりで県外に行っている為、、

実家に帰ってきて羽伸ばし中です(´`*)♡

息子は大はしゃぎで家中動き回って楽しそうに過ごしてます♪大喜びで階段上って2階の部屋もチェックしてました!笑 

そして念願の立ち姿の動画&写真やっと撮れました〜(^^)♡♡

立ったり歩く姿の感動が大きくて、カメラ向ける余裕がなかったのですが、息子が立つ時間増えたのもあり、やっと収めれました★

じゃん♡なんか古い表現…笑
f:id:sakura1389:20191103030051j:image

お風呂上がり、おばあちゃんにちゃんとズボンインしてもらい、洗面所の引き出しをあさりお気に入りを握りしめ、ドラム式洗濯機を興味津々で見つめるの息子の写真です。笑

わー!なんじゃこりゃ!可愛い〜♡♡

って撮って、夫にも送ったんですが、、

今見るとなんだかとてもシュールですね…笑

初めての写真がパジャマでごめんね(^^;)

と言いつつ、動画見て朝からわー!可愛い〜♡♡ってなってます。笑

 

立ち姿は撮れずでしたが、日中ご機嫌で靴履いてくれました♡

f:id:sakura1389:20191103031730j:image

買ってもらう時は赤ハードル高いなぁと思ってましたが…

夫と息子は赤が似合うなぁ〜靴も履きこなせとるじゃん(´`)と親バカしてます♡笑

靴履けたのですが、、横幅が少しきついのかな?と気になるので、今日足のサイズ測り直してきます(^^)

 

金曜日は鼻水出てたので家でゆっくりしてたんですが、ずっと気になってたソファーのカバーも洗えてすっきりしました♪夏ぶりに洗ったのでもう少しこまめに洗おう…(^^;)f:id:sakura1389:20191103032756j:image

綺麗になって息子もご満悦の様子♡

お洒落なソファー欲しいなぁ…と思いつつ、お洒落なソファー見る度、お手入れ大変そう…とひるみます。笑 これから息子が汚してくれる事想定すると洗えるのが一番なので、息子が大きくなったら、少しお高めのソファー買いたいなぁ♡

この日はソファーから手を放して3歩歩けてました♡

こける前に上手にソファー利用してました(´`)

とてとてとてって擬音がピッタリの歩く姿たまらないです♡♡

 

 今日もいっぱい遊ぼうね~(*^^*)