極低出生体重児ママの親バカ育児日記♡

2018.07.07  30週で1,389gの男の子出産♡育児の日々と妊活から出産までの日々の記録です*

スポンサーリンク

一人時間を満喫した日

スポンサーリンク

こんばんは、さくらママです(^^)

今日は朝スーパーに買い出しに行き、お昼ご飯食べたら息子はすぐお昼寝してくれたので、夫のお言葉に甘えて、一人で出かけてきました~♡♡♡久しぶりのヒールとスカートにテンション上がりました(´`)♪


行きたかったカフェはことごとく満席で、お一人様でも入れず、モロゾフのカフェも改装中で入れず、残念でした(;_;) 結局スタバに行きました♪

f:id:sakura1389:20190720144826j:plain

ピーチフラペチーノと大好きなニューヨークチーズケーキ食べれたので満足です♡ピーチフラペチーノ、白桃ゴロゴロで美味しかったです♡

息子の機嫌を気にせず、自分のペースで味わって食べたのいつぶりだろう、、
息子が生まれて、大事にしていた食事とお風呂の時間の質は確実に落ちたなぁ、、
一人だとこんなに楽に移動できてたんだなぁ、、

と思いつつ、子どもを見ると息子を思い出し、そろそろ起きたかな?とずっと息子の事を考えてました(笑)

そわそわして3時間くらいで帰ると、夫に早かったね~と笑われました(^^;)
ベビーおせんべい食べながら満面の笑みで迎えてくれる息子がより可愛く感じました(´`)♡ほんとに少し離れるだけで、可愛さ増しますよね*

息子はお昼寝からのお菓子タイムで、ずっと良い子だったみたいで、それはそれで寂しかったです(^^;)ママいなくてもぐずられないの、ちょっと切ないです(笑)
最近授乳を嫌がるようになってきたので、このまま卒乳になるのかなぁ、、卒乳したらお出かけもっとしやすくなるんだろうなぁ、、と思いますが…寂しい気持ちの方が大きいです(´`:)

今は動きやすい服とスニーカー履いて、息子とてんやわんやしながらあっという間に過ぎていく毎日に幸せを感じます♡
当たり前ですが、ライフステージの変化の中で、優先順位も、満たされるものや我慢する事も変わっていくんだなぁと改めて思った日でした*



夜ご飯カレーまで作ってくれた夫にも感謝です♡
このまま息子がぐっすり寝てくれますように(´`:)♡